ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 一押しギアアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年03月03日

【どうでもいい磨き】

久しく記事を書きますが、特に何もなかったようなあったような。w
チマチマと何か作ったり、細々とした物を買ったりはしていますが、
特筆するほどでも無い物ばかりです。^^



その中の一つにコレがあります。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【どうでもいい磨き】

〇スビットと同じサイズのパチビットのポケットコンロです。^^
(本家の1/10の価格ですが、全く問題なしw^^)

本家では必要あるのか無いのかわかりませんが、密林で金属物を
買ったらまずはペーパーがけと思っている私です。w
角が尖がっていて危ないし、素手で触ったら痛いものね。^^

【どうでもいい磨き】


で、ペーパーがけをしていたら何か関係ない所まで擦っちゃって
仕方が無いので1面だけ磨いてみました。w

角を落とすだけと思って磨いていたのですが。w
少しはみ出したので半分だけ磨いてみました。^^

【どうでもいい磨き】



うーーーむ、、、全く意味のない事をしてしまった。www


これも実戦投入は今月予定。 楽しみだわ♪^^






このブログの人気記事
【ダイソー】ソーラーライト(埋め込み型)
【ダイソー】ソーラーライト(埋め込み型)

クーラーボックスを新調したぜぃ♪
クーラーボックスを新調したぜぃ♪

冬の杜のテラス ~真冬なのに・・・~
冬の杜のテラス ~真冬なのに・・・~

長雨の後の新幕試し張り♪
長雨の後の新幕試し張り♪

【杜のテラス~4周年~緊急事態宣言直前】
【杜のテラス~4周年~緊急事態宣言直前】

同じカテゴリー(自作)の記事画像
【自作】木製ランタンハンガー
【雨に煙る里山の秋~杜のテラス】
【杜のテラス~久々の秋の星空キャンプ~】
【最近作ったモノ。。。】
【杜のテラス~久々の土砂降りキャンプ~】
【杜のテラス~轟音響く杜の中~】
同じカテゴリー(自作)の記事
 【自作】木製ランタンハンガー (2023-11-20 11:47)
 【雨に煙る里山の秋~杜のテラス】 (2023-11-13 09:05)
 【杜のテラス~久々の秋の星空キャンプ~】 (2023-10-16 09:05)
 【最近作ったモノ。。。】 (2023-08-04 10:27)
 【杜のテラス~久々の土砂降りキャンプ~】 (2023-05-22 09:05)
 【杜のテラス~轟音響く杜の中~】 (2023-04-24 09:05)

Posted by ノコギリ鳥 at 23:29│Comments(0)自作
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【どうでもいい磨き】
    コメント(0)