ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 近畿 あなたのベストアイテムオブザイヤー2023_アウトドア部門アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2023年11月28日

私のベストアイテムオブザイヤー2023

今年購入したものだと何気にコレを良く使っています。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

私のベストアイテムオブザイヤー2023
DoDさんのソフトくらこ(10L・タン) CL1-720-TN


そんなに大きくないソフトクーラーバッグが欲しいなぁと思っていた時、
ナチュラムさんからポイント消失期限のお知らせが来て、丁度良さ気な
ソフトクーラーバッグだったのでポチリました。w^^
私のベストアイテムオブザイヤー2023

保冷時間、度合いは正直なところ大きなクーラーボックスとしか比較
出来ないのでちょっと寂しい感じはしますが、夫婦二人で1泊だけなら
まぁ事足りる内容かなと思いました。
私のベストアイテムオブザイヤー2023

3月のキャンプでデビューして以来、キャンプで使うよりも普段の買物や
外出に持ち出す事の方が多いので使用頻度は結構高いです。w

見た目がクーラーボックスには見えないし、大き過ぎないので持ち運び
も楽です。
特に買物目的ではないお出かけの時にも保冷剤を入れて持ち出すと
出先で見かけた冷蔵物を買う事も出来るし、飲物を冷やしておくことも
できるので重宝してます。^^
これが大きなクーラーボックスだとそもそも持って出ないだろうしね。w^^





このブログの人気記事
【ダイソー】ソーラーライト(埋め込み型)
【ダイソー】ソーラーライト(埋め込み型)

クーラーボックスを新調したぜぃ♪
クーラーボックスを新調したぜぃ♪

冬の杜のテラス ~真冬なのに・・・~
冬の杜のテラス ~真冬なのに・・・~

長雨の後の新幕試し張り♪
長雨の後の新幕試し張り♪

【杜のテラス~4周年~緊急事態宣言直前】
【杜のテラス~4周年~緊急事態宣言直前】

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
【自作】木製ランタンハンガー
【雨に煙る里山の秋~杜のテラス】
【杜のテラス~久々の秋の星空キャンプ~】
【花火~2023年お盆~】
【最近作ったモノ。。。】
【峰山高原ホテル「リラクシア」】
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 【自作】木製ランタンハンガー (2023-11-20 11:47)
 【雨に煙る里山の秋~杜のテラス】 (2023-11-13 09:05)
 【杜のテラス~久々の秋の星空キャンプ~】 (2023-10-16 09:05)
 【花火~2023年お盆~】 (2023-08-20 20:49)
 【最近作ったモノ。。。】 (2023-08-04 10:27)
 【峰山高原ホテル「リラクシア」】 (2023-07-18 11:09)

Posted by ノコギリ鳥 at 10:59 │キャンプ

削除
私のベストアイテムオブザイヤー2023